愛媛から広島カープを応援し競馬予想もしたいブログ。

広島カープを応援し、スポーツの話、競馬についてのブログです。



スポンサー広告 |

大竹ナイスピッチ

久々の連勝ダー!

栗原2試合連発、
大竹38イニング無失点
打線もだんだん上向き!

この勢いで交流戦全部勝ってほしいわ~
未分類 | コメント:6 | トラックバック:3 |

ブエナビスタ

勝ったな、やっぱりって感じだけどゴール前はかわしたかわからんかった…。

終わってみれば桜花賞と同じ着順だったな。

ダービーはどうなるかな。
アンライバルドには本当にライバルがいないのか気になるとこだ…。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

オークス

ブエナビスタの軸は不動。
ジェルミナルと2頭軸で買います!

切れ味では世代屈指の存在でオークスに強いジョッキーの福永にも期待します。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソフトバンクに連敗ww

今日の試合もひどかったww

相手ピッチャーが点を取ってくださいと言わんばかりにチャンスをくれたが残塁の山・・・。

4番の栗原が今日のような状態ではしばらく厳しい試合が続きそう。。

以前の良いときの栗原はチャンスであんなにフライを打たなかったと思う。

ヒットで十分の場面なんだが・・・。


3番末永はしばらく続けて欲しいな~。

ファンもみんなそれを望んでると思うけど明日になればどんなオーダーになるかは監督の気分次第か??

日替わりオーダーもそろそろ何とかして欲しい。

どうせ成功してないんだから。

僕が思う今の理想のスタメンはこれです。

1中 赤松
2三 小窪
3右 末永
4一 栗原
5左 嶋
6遊 梵
7二 東出
8捕 倉
9投

まぁ今のオーダーとあんま変わらんな^^

とにかく5番が打たんことには栗原の調子もあがらんと思うし嶋には今日の調子で頑張ってほしい!

小窪は2番でいいと思うんだけどな~、

下位を打ってもいいけどいろんな事が出来る2番に育って欲しいし・・・。

梵のとこは別に石井でもいいけど・・・2軍にもこのポジション守れるいいバッター思い浮かばんしな~。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴィクトリアマイル

今日は超久々に僕の当たらない予想を公開します(笑)。

まぁ誰も見てないブログではあるんですが・・・


ウオッカが抜けた人気だな。

でも不調の武豊が気になるけど・・・。


本命はリトルアマポーラで!

ウオッカと走るのは初めてでまだ勝負付けは済んでません。

昨年の凡走は全て幸四郎のせいなんで、実力はエリ女のときの勝ちを素直に信じればカワカミに負

けるわけもないんで、後はウオッカ次第だけど、どうにも今年の豊が勝てる気がしないんで馬券はこ

う買います。


3連単
13→6→3,5,8,9,10,12,14

この7点で勝負です。

特にザレマを厚めに買います。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
